00:08Sky Blue
00:09Shampan
00:15NAMIDA NOIRO
00:18KAZU-KUN MITAI NAEI HITO NI DEA AETE
00:46私は本当に幸せ者だねまるでサヤカを表すような色サヤカとの日々は幸せだった
01:13はずなのに俺がサヤカを守らなければいけなかったのにそのあからさまな善意の裏に悪意がないなんて
01:14どうして分かる?予定調和の結婚式で起きた晩苦労
01:28予定調和の結婚式で起きた晩苦労
01:30サヤカ!この地獄の光景を作り上げた容疑者は警察には言えなくて新郎
01:42林田和夫新婦の母 若松香里新婦の友人
01:45橋本知恵
01:46そして今 最も黒に近いのはこの人ですアイリさん無視できないことがあるんです
01:55この人はこの人ですアイリさん無視できないことがあるんです
02:25アイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさんアイリさん
02:37That's right!
02:38You're a person who's working on work?
02:42That person is probably in Saura-ba-kun's house.
02:48Maybe he's a gallery stalker?
02:50He's a young artist who's in trouble.
02:51There's a lot of confusion about it.
02:54If you have a problem, I'll help you.
02:57It's not related to it.
03:02It's more than that.
03:04I've got a picture in the article.
03:07I've adjusted the color and color.
03:10I think it's a little bit more.
03:14What's this?
03:18It's probably...
03:19It's a lot of information.
03:20Well...
03:21...
03:21...
03:22Yes.
03:29It's a lot.
03:30The right?
03:30...
03:33...
03:33...
03:34...
03:34...
03:35...
03:35...
03:37You can't see this anymore.
03:40No way.
03:42It's so bad.
03:45It's not that bad.
03:46It's like you're not doing it.
03:50If you say it's like...
03:55It's like you're wearing a sailor outfit.
04:26確かにそうかだから学生時代を知ってるアイリーさんが怪しいってことかこれだけじゃ尾崎ハリが犯人だとは断言できませんよすごいなさくらまくんよしこれではっきりしたこの写真をよこしてきた奴はさやかに対して悪意を持ってるそしてこの写真をよこしてきた奴はさやかに対して悪意を持ってる。
04:46この贈り主尾崎アイリーが結婚式でさやかに毒を持ったんだ新店があったのはさやかさんを狙ったような悪質レビューの方ですこれ見てくださいさやかが働いてた店だ
05:04なんかこのアイリーさんは映りいいな加工してますねへぇこれ見てください
05:11気づきませんか?
05:29マジか次は僕も行きますえ?
05:46林田さんに任せたら何も解決しなさそうじゃないですかいや、僕としては一日でも早く解決して元の生活に戻りたいんですよありがとう
05:56よし、尾崎アイリーの薄汚れた悪意を引っ張り出してやるなあ、幸子
06:10愛する妻のための犯人探しか自分を容疑者から外すための犯人探しごっこか
06:34あおってくんな、後ろの車あの若い女派手な車乗り回して偉そうに漏れそうなのかなあ大か小かどっちですかね
07:02さくらばくんっていつもそんな想像してんの僕中古の安いコンパクトカーなんでしょっちゅう煽られるんですよだから金が貯まったらもっと大きくていい車を買おうと思ってますカメラマンって年収取るくらいな林田さんデリカシーって言葉知ってます
07:26いやだっていかつい車狙ってるって言うからだいたい400弱ですね今は商業カメラマン一本でやってますけどゆくゆくはアート方面にも本気で挑戦したいと思ってるんですヘルムートニュートンって知ってます
07:28?僕の憧れなんですけど
07:50ああいう大敗的な色気と影の混ざり合った写真を撮れたら楽しいだろうなってでもなかなかいい被写体に出会えてなくて食っていくには商業もおろそかにはできないしかといって商業で忙しくしてばかりいると
08:01感覚が鈍ってくるじゃあ俺は今未来の有名フォトグラファーを助手席に乗せるってことか
08:02そういう言い方されると冷めますね
08:20冷めますねふっ
08:35さくらばくんもさやかもさやかさんの夢はバイオリニストだったんですよね遊びたい盛りの小学生が毎日ストイックに練習してたんだから
08:43ひょっぱとの夢だったんだろうな披露宴のバイオリン演奏もご本人の提案ですか
09:00?いやあれはさやかじゃなくてお母さんたってのリクエストあ?さやかさん本当にバイオリニストになりたいと思ってたんですかね
09:02え?え
09:27?アイリーさんアイリーさん和尾美さんどうも時間作ってもらってありがとうございます平日になっちゃってすいません
09:37はいこちらが電話で話した桜庭くんです確定申告を税理士に頼もうか迷ってるってな
09:42?口実に使ったってわけですか口実って
09:45?こちら入りましょうかはい
10:15お待たせいたしましたありがとうございますお待たせしましたありがとうございますお待たせしました
10:36結婚式のことは本当にお気の毒でしたさやかのことも仕事をもらえるのはうれしいですけど正直気持ちが追いついてないところもあってアイリーさん今日呼び立てしたのは仕事の話じゃありませんえっ?さやかに関する悪質レビューのことです
10:51近頃女性店員の態度が目に余るレジ打ちもだれたら声も小さく聞き取れないやる気あるのか
10:58?ちょっと待って何ですかいきなりこの悪質レビューアイリーさんが書いたんですよね何言ってるんですか
11:00?違いますけど知らばっくれても無駄ですよ
11:10私はさやかのことをずっとずっと大事に思ってきたのに悪質レビューだなんてありえない私とさやかは大の親友ですか
11:16?そうですよ高校時代からずっとさやかの隣にいるんですよ
11:38えっあっこれうそ言って呼び出してこんなふうに人を疑って信じらんない最悪こんな話ならもう帰るんで人が逆切れする時の顔ってこんな感じなんだは?
11:39は?あなたのSNSですこの悪質レビューが投稿された日こちらも更新されてますよねほら、日付も場所も完全に一致してるそんなのたまたまでしょこれも
11:59これもこれもあなたのSNSですこの悪質レビューが投稿された日こちらも更新されてますよねほら、日付も場所も完全に一致してる
12:12そんなのたまたまでしょこれもこれもこれも
12:27この投稿がアイリーさんのSNSもアップされてる書いてる内容は全く違うけど他にも複数のアカウントを作りましたよねさやかれの悪質レビューのためだけにいくつもの人格になれるなんてよっぽど分裁があるんですね
12:29だから私じゃないって言ってんでしょ
12:41この悪質レビューは11月から5月にかけて投稿ペースが落ちるんですよ
13:03その時期税理士事務所ってお忙しいんですよね尾崎さん情報開示請求って言葉聞いたことありますかレビューからはさやかさんに対する明らかな悪意が感じられます
13:30カセハラと認定されるでしょうね僕の知り合いに婚姻案件に詳しい弁護士がいまして林田さんに紹介する予定なんですよ弁護士ってそんな大げさな仕方ないでしょ悪質レビューはあなただと踏んでいたのに違うとおっしゃるんですからこっちだってさやかのためにも大事にはしたくない
13:42でも犯人が名乗り出てくれない以上は弁護士を立てて裁判を起こすことになるでしょう
14:09決まったなあ決まったなあ決まったなあ
14:35I wrote it, but it's for Sayaka's sake.
15:05カヌレフ2つお家帰る近頃女性店員の態度が目に余るレジ打ちもだらだら声も小さく聞き取れないやる気あるのかあっ違いますすいません違います違います注文したのと違うケーキを詰めようとしていたので注意しただけで
15:33何故かいきなり泣き出して会話も成立しなくなったこっちが悪いみたいで不愉快だせっかく味はいいのにもう裁縫はない店の品位を下げるようなやる気のない店員は辞めさせた方がいいと思う言いがかりだ言いがかり?やる気がないとかだらだらとかそんなのそっちの一方的な意見だよ。
15:39一つも書いていませんよ。全部私が目にした出来事です。さやかなりに頑張ってたはず。
16:07その頑張りがさやかには足りないんですよ。全くの新人ってわけでもなかったんだから仕事はもっとテキパキこなさなきゃ。しかもお客さんの前で泣くなんて社会人としてどうなんですか。あの子に指摘するにはやんわり優しくじゃダメなんです。まして友達が行ったところで甘えが出ちゃうだけ。だから他の方法で注意してあげようと思ったんです。さやかが自分自身の間違いや不真面目さに気づくにはレビューで全くの第三者を装うしかなかったんですよ。
16:15あんな悪質なやり方悪質だなんてうがった見方はやめてください私はあくまでもさやかのためによかれと思ってレビューを書いたんですから
16:44じゃあじゃあ悪いと思ってないのかいずれにしたってさやかの心の問題でしょかぞみさんはレビューがきっかけでさやかが診療内科に通いだしたと思ってるんでしょうけどね違うんですよあの子は高校の時からずっと何かあるとすぐお医者さんに泣きついてるんです。まあさやかの母親はああいう人なんで家庭内でもいろいろあったんでしょうけど。
16:53あらりょうじだったかもしれないけどあの豆腐メンタルがちょっとでも鍛えられればあの子のためになると思った。それなのに
17:18あなたと付き合うことになってさやかは変わるチャンスを失った。この際だから言いますけど、かぞみさんはさやかに甘すぎるんですよ。同情しかしないのはさやかのためになりません。守ってやらなきゃさやかは前に進めなかった。男にすがってるようじゃダメなんですよさやかは。だからいつまでたってもあの子の弱さは治らなかった。いい加減精神的にも金銭的にも自立しなくちゃ。
17:46さやかがコンカフェでバイトしてたのは知ってます?あの子、精神的な寂しさから店に来る客と関係を持ちまくってたんですよ。しかもそれだけじゃ足りなかったのか、マッチングアプリで男漁りまでして。あの、旦那さんにそういうこと話すのは。旦那さんだからこそ言うんです。
18:16全員振るなよ。千人振るなよ。こんなものまで送ってきて。正論を振りかざして全部さやかのため。
18:20ふざけろ。じゃあ毒を持ったのもさやかのためっていうのだ。え
18:22?毒?何のこと?さやか、まさか毒であんなことに。私知らばくれんのか。
18:37これ、私たちの高校の制服じゃないですよ。先ほどもお見せしましたけど。
18:51ほら、高校ブレザーだったんで。さやかと知り合ったのは高校からですし、知恵だって。中学の時は地方にいたから、こんな写真持ってるはずない。
19:05あなたはどうせ、さやかをかわいそうだと思ってるだけなんでしょうね。そんなの真実の愛じゃない。何の意味もない。さやかを上から目線で否定してるだけ。
19:21どの口が。私はさやかの親友です。毒なんて盛るわけがない。さやかのいいところも悪いところも受け入れた上で、弱さを正してあげただけ。私のは、さやかのためだから。
19:58何て女だ。高校の時の写真と、今の尾崎愛理、何か違いましたね。ああ。多分、整形ですよね。ああ。え、整形?
20:23見た目も、仕事も、全部人より優れてないと許せないんですかね。なんてそんな。コンプレックスの裏返しなんじゃないんですかね。ずれた正義感に駆られた尾崎愛理は、親友を正してやろうとして、不幸に陥れた。
20:49実に素晴らしい友情だ。さやかのいい友達だって。いい人だって思ってたの。まさかあんな悪い奴だったなんて。悪い奴。善意は、相手を下に見るマウンティング要素が隠れている。でも彼女はきっと、認めない。
21:14そこに悪意はないのだから。男をもった犯人も、あの女だと思ったのに。無関係でしたね。シエさんじゃない。尾崎愛理でもない。
21:34隣と残そう。
21:50母親の若松香里。でももし、林田和海が事件が起こるより前に、妻の不純な過去を全て知っていたとしたら。
21:54嘘じゃないから。
22:15コンカフェでバイトしてたのは知ってます?
22:20店に来る客と関係を持ちまくってたんですよ。マッチングアプリで男漁りまでして。
22:42私は那部屋に行くのを購入しました。他にもはつもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちきているんです。私は治療や店へたん
22:44motherfucker。
22:51Sega.
23:14You're welcome.
Comments