プレイヤーにスキップ
メインコンテンツにスキップ
検索
ログイン
フルスクリーンで見る
いいね
共有する
ブックマーク
もっと見る
プレイリストに追加する
動画を報告
ジー☆ユーのVlog
+フォロー
コーヒーをれたのに…スペシャルゲストの登場です
1 年前
コーヒーをれたのに…スペシャルゲストの登場です
カテゴリ
🛠️
ライフスタイル
トランスクリプション
動画のトランスクリプション全文を表示
00:00
コーヒーを入れたから 少し話そうよ
00:13
みんなちょっと忙しかったから
00:20
少し話そうよ コーヒーを入れたから
00:30
コーヒーを入れたから みんな集まって
00:39
ずっとゆっくり 顔も見てなかったね
00:47
みんな集まって コーヒーを入れたから
01:00
コーヒーを飲みながら もっと話そうよ
01:06
そうだ この前 言い過ぎてたごめんね
01:13
もっと話そうよ コーヒーを飲みながら
01:21
もっとしたり 深呼吸したり
01:29
みんなの気持ちを感じたり
01:36
コーヒーがおいしいから 一緒にいようね
01:43
ちょっと素敵 なんにもしなくても
01:51
一緒にいようね コーヒーがおいしいから
01:58
とりとめのないことも 少し話そうよ
02:10
ほんと不思議 心も軽くなる
02:17
少し話そうよ 取りとめもないことを
02:25
夢の向こう みんなの笑顔が
02:34
ほら明日の元気になるよ
02:40
コーヒーを入れるから 少し話そうよ
02:51
みんな ちょっと忙しかったから
02:58
少し話そうよ コーヒーを入れるから
03:05
少し話そうよ コーヒーを入れるから
03:17
少し話そうよ
表示を小さくする
コメント
コメントを追加
お勧め
5:15
|
次
サイゼリヤでペペロンチーノ食べまくり?
ジー☆ユーのVlog
3 週間前
5:50
久しぶりのデニーズモーニング
ジー☆ユーのVlog
6 週間前
10:14
朝パンを買いに来たのに朝マック食べちゃって
ジー☆ユーのVlog
3 か月前
6:50
ガストの朝ごはんにチーズINハンバーグが!!
ジー☆ユーのVlog
4 か月前
6:15
Xのキャンペーンで当選したのでやよい軒へ!
ジー☆ユーのVlog
3 か月前
0:34
CM アサヒビール プライムリッチ「贅沢づくしのプライムリッチ!」松下 奈緒
Kemen Cedesa4
11 年前
0:44
CM キリンビール 淡麗グリーンラベル「イインダヨ!2015」大泉洋 森絵梨佳
Kemen Cedesa4
11 年前
6:10
溢れる3種の濃厚チーズINうまトマハンバーグ定食食べてみた
ジー☆ユーのVlog
2 日前
5:50
ガストでモーニングひれかつ膳食べてみた♪
ジー☆ユーのVlog
1 週間前
7:45
朝食は松のや!コスパ・ボリューム最高です!!
ジー☆ユーのVlog
2 週間前
7:45
今頃スタバの福袋チケットで朝食を
ジー☆ユーのVlog
5 週間前
8:30
今年も3回目の夜マックで倍マック!
ジー☆ユーのVlog
7 週間前
9:10
今年もおせわになります夜マックで倍マック!
ジー☆ユーのVlog
4 か月前
7:05
朝サイゼが始まりましたのでサイゼリヤへ!
ジー☆ユーのVlog
5 か月前
10:15
イクスピアリのクアアイナ+おまけ
ジー☆ユーのVlog
6 か月前
7:35
今年もグラコロの季節です
ジー☆ユーのVlog
7 か月前
2:10
お久ぶぅ~りぃ~ねぇ~ホワイトソースパスタ
ジー☆ユーのVlog
8 か月前
3:51
バーガーキングでモーニング
ジー☆ユーのVlog
8 か月前
5:12
Xでお食事優待券が当たったので久しぶりのスシロー
ジー☆ユーのVlog
10 か月前
1:43
来たぞ!ジュラシックワールドバーガーズ‼
ジー☆ユーのVlog
1 年前
1:10
博多長浜豚骨とんこつラーメン黒浜を頂きました!
ジー☆ユーのVlog
1 年前
2:25
毎度毎度のガストから好しモーニング
ジー☆ユーのVlog
1 年前
14:20
QA-T7685 - Japanese
lisa.langlois
1 年前
17:36
NHK BS1「cool Japan 発掘!かっこいいニッポン」
砥取家
7 年前
3:34
またまた久しぶりに朝から焼きそばを焼いてみた!!
ジー☆ユーのVlog
2 か月前
コメント